SSブログ

ピンクスライム肉って? [グルメ]

なんだか話題になっている、ピンクスライム肉って何?

聞いた感じだと、ちょっと気持ち悪いですね。


調べてみたけど、よくわからないですね。

マクドナルドのナゲットの原料が、

ピンクスライム肉だとかの噂があるようですが、

ナゲットってチキンだよねー。


チキンナゲットって名前だから、

材料はチキンだよね?


ピンクスライム肉って、いったいなんなんだろう?


ま、気を取り直して話題変えよーう。

今日の夜ご飯は焼きそばでした。


私は大阪に住んでるんだけど、

スーパーでは、お好みソースの種類がたくさんあるのに、

焼きそばのソースって種類が少ないみたいなのよね。


今日行ったスーパーでは、1種類しかなった。

色々な味の焼きそばがあってもいいと思うので、

ソースも、お好み焼きみたいに種類がたくさんあるといいのになー。


焼きそばが名物の地域だと、たくさんソースがあるのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。