SSブログ

金曜ロードショーの第9地区のあらすじとネタバレ! [映画]

ネタバレあるので、知りたくない方は読まないでね!



昨日、金曜ロードショーの第9地区のあらすじに、

なんかモヤモヤーって感じだって書いたんだけど、


>>> 金曜ロードショー 第9地区のあらすじに?


さっき、録画したやつを見終わりました。


最初、何も悪くないエイリアンたちを無理やり移住させようとする

主人公で人間側の責任者ヴィカスが、とっても嫌なヤツだなーって見てました。


それでストーリーが進む中で、とってもいいヤツになって、

そして、メチャクチャかわいそうなヤツになってしまいました。


ラストはハッピーエンドになって欲しいと見てたけど、

やっぱりモヤモヤー。


あれで良かったんだろうか。。。


はっきりとした事は、言われなかったけど、

あの最後に映ったエイリアンって、

おそろく主人公のヴィカスなんだろうな思いました。


人間が、エイリアンになって、

エイリアンとして生きてく事になったんですね。








共通テーマ:映画
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。