SSブログ

シャーロックホームズ 日曜洋画劇場の声優の関係 [映画]

シャーロックホームズが、今日の日曜洋画劇場で放送されますね。


声優さんの名前を見て、

ん?

って思ったことがあったので、ちょっと調べてみました。


出演声優さんのかなで、大塚芳忠さん、大塚明夫さんの名前があったんですよね。

苗字が一緒なんです~。

血縁関係があるんだろうかと思ったんだけど、全く無関係でした (^^)




★大塚芳忠さんの出演作品

爆笑大日本アカン警察や、真相報道バンキシャ!など



★大塚明夫さんの出演作品

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦、

バカとテストと召喚獣 ~祭~の西村宗一役。



人気作に出演されている実力派の声優さんですね。

その他の声優さんもすごかったです。



★堀内賢雄さんの出演作品

NARUTO、メジャー3、ビバリーヒルズ高校白書など



★沢城みゆきさんの出演作品

ストライクウィッチーズ 劇場版でペリーヌ・クロステルマン役、

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンでシュウ役など。



過去の出演作と重ねて曜洋画劇場のシャーロックホームズを

見るのも面白そうですね!








共通テーマ:映画
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。