SSブログ

13歳のハローワーク ドラマ DVDの予約 [DVD]

「13歳のハローワーク」 ドラマ、面白かったですね。





もうDVDの発売が決まっていて、予約できるようになっていましたよ。

アマゾンでは、かなり安くなっていたので、メチャお得でした。


「13歳のハローワーク」って、原作が村上龍さんなんですよね。

累計148万部の売り上げたそうです。

後で知ってビックリしましたが、そんなことを知らなくても

十分面白くて楽しめるドラマでした。


なんといっても、現実ではあり得ない設定のなか、

翻弄される松岡昌宏さんにヤキモキでした。


「あー、それは言っちゃダメだよー!」っと、

テレビの前でつい叫んでしまったことも何回もありました。


たくさんの人が、今の自分のままで、子供のころに戻れるなら

戻りたいという願望があるかもしれませんね。


私も戻りたいような気が、するようなしないような?

そういった意味でも、何となく自分と照らし合わせることで

楽しめるドラマだったかも知れません。



DVDはここ

13歳のハローワーク DVD-BOX


ブルーレイはここ

13歳のハローワーク Blu-ray BOX


予約価格は、とっても安かったです。

さすがアマゾンですね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。