SSブログ

小森純ヒルナンデス降板と裁判 [芸能]

小森純はヒルナンデスを降板したの。

ペニオク騒動は、まだまだ尾をひいているんですね。
小森純は、ペニオクタレントだったけど、
ヒルナンデスにはずーっと出てましたね。

「なんでだろう?この人は、いいのかな?」
と不思議におもっていたけど、とうとうレギュラー終わりになるそうです。

自ら降板した?
それとも降ろされた?


ペニオクの被害者集団が訴訟するなんて話もあるし、
ペニオクにかかわったタレントは、
それないに償ってほしいなと思います。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。