SSブログ

シンディーローパーが「スッキリ」に [テレビ]

シンディーローパーが「スッキリ」に出演したました。

もう結構な歳だと思うんだけど、超カッコイイ!

「タイム・アフター・タイム」を歌っていた。


全く変わらない歌声に、鳥肌が立ちました。

本当に変わらないです。

独特な世界観のあるとっても素敵なアーティストですね。


震災の被害にあった方たちの応援に来たそうです。

地元の小学校へ行ったりしたそうです。


ううう、

小学生じゃー、シンディーローパーの凄さが

伝わらないんじゃないだろうか?


でも、きっと凄いオーラを出していたんだろうな。

なんだかよくわからないけど元気になったって子供たちが

いたかもしれないですね。


私は、とっても懐かしくなって、

動画サイトでたくさん、シンディーローパーをたくさん見ちゃいました。

ホント、見た目もほとんど変わらない様な気がしました。

若い!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。