SSブログ

オセロの中島知子さん [芸能]

オセロの中島知子さんが、マンションから出たんですね。

現在は、日本のどこかで療養中だそうですが、

無事で何よりです。


復帰への意欲があるようなので、時間がかかってもいいから

戻ってきて欲しいなー。

オセロで揃って出てきてくれると嬉しいなー。


中島知子さんが出演中だった番組って、

先日、全部降板しちゃったけど、また頑張って復帰してくれるかな。


事務所側も全面的にバックアップするようなこと言ってるよね?

だから、また戻ってこれると信じたいです。



今現在の自分の状況とかって、あんまり理解していないようだし、

これから徐々に、状況を理解していくんでしょうね。



相方の松島さんも、待ってくれてるしね、

まー、しばらくはゆっくりしてね!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。