SSブログ

吉高由里子さんの『僕等がいた』 [映画]

吉高由里子さんの映画『僕等がいた』が

とーっても気になっています。


吉高由里子さん演じる役柄が、ピュアな女の子なんですよねー。

なんだか昔も思い出すわー ^^



この映画のもとになっているのが、ベストセラーコミックで

累計発行部数が凄いのです!


なんと1200万部もあるんだってー。


こんなに売れているのに、私は全く知りませんでした(^^;)

映画化されると、またコミックも売れそうですね。


相手役の生田斗真くんも、いいよねー。

生田斗真くんって、子役でも活躍していたんですよー。


1996年度~1997年度にかけて、

NHK教育の『天才てれびくん』という番組に出てました。

それに、元ジャニーズJr.だってのも知られていないかも。



結局、ジャニーズで歌手デビューはしないままに、

卒業したみたいだけど、現在は俳優とし大活躍ですね。
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。