SSブログ

金曜ロードショー 第9地区のあらすじに? [映画]

“第9地区”といえば、アメリカでUFOが多発する地域として、


有名な場所ですね。




この映画は、“第9地区”でエイリアンと人間が共存しているというもの。


しかもエイリアンが難民だそうです。


何とも不思議な設定ですね。




その難民エイリアンが、人間が共存している“第9地区”が、


すっかりスラム化していて、とても良い環境ではない所。




そこで、超国家機関MNUはエイリアン達を


強制的に移住させてしまおうと勝手に決めてします。



現場責任者のヴィカスが、エイリアン達の立ち退きの


通達をして回るが、このことが歴史を変える大事件へと


発展してくというもの、なんかもやもやですねー。




そうそうUFOつながりで、こんなものがありましたよ。

3D画像的なものが、ちょっと気持ち悪かったけど、

たくさんのテレビで紹介されているものでした。


このUFOはスッキリしそうですね。



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。