SSブログ

愛と誠 試写会と過去DVD [映画]

「愛と誠」試写会が行われましたね。

試写会では、妻夫木聡さんが謝罪してました。


「最初に、31歳にもなって高校生役やってどうもすみませんでした」

だって(^^)


いやー、誤らなくてもいいよね。

妻夫木聡さんなら大歓迎です。


しっかし、頭からドッカンと笑いを取ってつかみはバッチリのようでした。

お笑いでも行けるんじゃないでしょうか。



いやいや、カッコイイ男前な妻夫木さんだから、

やっぱり俳優が良いですね。



31歳での高校生役をバッチリと決めてくれている事でしょう。



公開予定は6月16日だから、あと数か月先だけど、

不良とお嬢様の純愛ストーリーがとっても楽しみですね。


振付がパパイヤ鈴木さんてのも、かなり気になります。

メチャメチャ面白そうじゃないですか。

全体的には、ミュージカル風の仕上がりみたいですよ。



そうそう「愛と誠」って原作があるんですよね。

それに、DVDもありました。


ずいぶんと昔なので出演者の中では知らない人もいたけど、

けっこう有名な人もいましたよ。


過去にも映像化されているという事で、やっぱり名作ですね。


愛と誠の原作&DVD(楽天市場)





共通テーマ:映画
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。