SSブログ

吉田美和 夫 西川 [芸能]

吉田美和さん結婚を発表したけど、夫は西川さんって人じゃないですよね。

誰かが言っていたけど、その西川さんっていうのは、

元ドリカムの西川隆宏さんの事を言ってるのかな?


でも違うよね。


以前、吉田美和さんの内縁の夫で

映像ディレクターの末田健さんという方がいました。


でも、胚細胞腫瘍で亡くなっているんだよね。

亡くなったのは、2007年9月でした。


その時の吉田美和さんって、見ていられないほど痛々しい感じだったので、

今回の結婚、素直に祝福したくなる気持ちでいっぱいです。


お相手は「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)の

JUONさんこと、鎌田樹音さんです。

二人は、このCDでタイアップしていました。





吉田美和さん46歳、鎌田樹音さん27歳なんだって。

今回は、夫が年下という珍しいケースですが、流行りの年の差婚ですね。


若干27歳の若きアーティストですが、

アーティストになるべくしてなったような人でした。


JUONさんの父親はギタリストだそうです。

そして母親も有名人なんですよ。

「私は泣いています」というヒット曲を歌っていたりりィさんなんです。


私は、1974年にヒットしたこの歌は、

何かの歌番組で聞いたことがあって知っていたので、

そういう方も多いと思います。


吉田美和の夫となった鎌田樹音さんは、

若いけど、音楽一家に生まれ育ったサラブレッドですね。


結婚して、ますます良い曲をたくさん作ってくれそうですね。









共通テーマ:音楽
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。