SSブログ

山中さわお 身長と動画 [芸能]

山中さわおさんと優香さんとの交際が噂されてから、

もう2年くらいになりますね。


実際の交際は、それ以上だと思われるので、

そろそろ結婚、なんて噂が出ても不思議ではないですね。


山中さわおさんは、現在43歳で、

ロックバンド「the pillows」の

ボーカルとギターを担当している方です。


身長は、170cmくらいだといわれて言います。


動画で見ても、そんなに大きいというイメージではないので、

やはり、そのくらいでしょうか?





1968年12月7日生まれの、山中さわおさん。

1980年6月27日生まれの、優香さん


またしても、12歳の歳の差婚です。


山中さんが、ずいぶんと前から優香のファンだったようで、

それが交際のきっかけだったのかな?


ライブのMCでも、よく優香さんの話をしていたという事で、

ファンの間では、山中さんが優香さんのファンだという事は

良く知られている事だったようです。


それにしても、優香さんが31歳とは。。。

童顔なので、全くそんな感じしないですね。

とっても可愛いくてキュートです。


優香さんは、長い間続けてきた番組、

「王様のブランチ」や「グータンヌーボ」が

降板や番組終了になり、レギュラー番組の仕事が減るです。


これからは、女優業を主に希望しているそうで、

レギュラーの仕事の量を減らしつつ、

結婚へ向けて準備しているのでしょうか?





共通テーマ:芸能
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。