SSブログ

前田敦子 卒業 理由 [芸能]

AKB48の前田敦子さんが卒業を発表をしました。

さて、理由はいったいなんなんでしょうか?


何だか突然すぎて、びっくりしました。

さいたまスーパーアリーナの最終日に、

AKB48を卒業すると、当人からコメントがありました。


言葉に詰まりながら一生懸命に、押し出すように話していましたが、

「感情の起伏が激しくて、メンバーに迷惑をかけている」

「後輩のために、、、」

などの理由が語られていました。


でも、人気の絶頂期のこの時期に何故、

前田敦子さんは卒業することになったのか、

本当の理由というのは謎ですね?


メンバー内で、喧嘩でもしちゃったのでしょうか?

それとも、まだ明るみに出ていない何か問題でも、起こしてしまったか?

もみ消すための話題作り?

卒業後に、問題を起こした事にするため?


まさか、妊娠、結婚とか!?


勝手な想像ですけどね。

この時期に卒業するというのは、ちょっとシックリこないですね。


6年半のAKB48活動でしたが、

当初から人気のあった前田敦子さんだから

卒業しても、きっと大丈夫でしょう!


卒業の時期や、その以後の活動などは、

まだ何も決まっていないようです。


でも、きっとAKB48の前田敦子さんファンは、

ソロ活動になっても、ずっとずっと

前田敦子さんファンでいてくれるでしょう。


共通テーマ:芸能
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。