SSブログ

abcお笑いグランプリで結果でましたね。 [テレビ]

abcお笑いグランプリで結果でましたね。

abcお笑いグランプリって、知らなかったんだけど、

凄い人たちが賞を取ってたんですね。


今も大活躍のダウンタウンとか

ナインティナインとかがいるそうです。


さすがabcだけあって、関西出身の芸人さんが多いみたい。


今回の優勝は「ジャルジャル」でした。

NSC大阪校25期ということで、今回も関西出身の芸人さん。

もしかして、関西出身しか出れないとか?


優勝賞金は300万円もらえるそうです。

ジャルジャルさんおめでとう!




共通テーマ:お笑い
Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。