SSブログ

私立高校の出願にいってきた [日記]

今日は、子供が私立高校の出願にいってきました。
どこの中学校もそうだと思うけど、
同じ高校を受験する子供どうし、まとまっていきました。

とうとう出願しちゃった。。。

子供よりも、親の方がドキドキだったり
ヤキモキだったりするんもんですね。

あとは、頑張るのみ!

一応併願で、行きたいのは公立のようなので、
滑り止めだけど、でも受かって欲しいもんね。

子供は勉強、親は神頼みかなぁ。

でも、私の住む大阪は、
私立受験が終わって、結果が出ると、
もうすぐに公立の前期試験なんですよね。

なかなか気がやまらず大変な時期ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。