SSブログ

有吉 菊川怜 あだ名 [芸能]

お笑い芸人の有吉弘行が、
菊川怜さんにあだ名を付けた事があるんだけど、
それが原因で菊川怜さんが鳴いてしまった事があるんですよね。


当時は、毒舌芸人として再ブレイク中だったということもあって、
意味不明にひどいあだ名を、たくさんの人に付けていました。


菊川怜さんにつけたあだ名は、


「いき遅れ」
「人生ラストチャンス」


だったんです。


これは、女性としては非常にキツイ言葉です。
本当に傷ついてしまいますね。


番組の収録中は、異様な空気が流れていたそうですよ。


他の出演者さんもいるんだから、
菊川怜さんも、サラッと流せば良かったんだろうね。
有吉さんも、仕事だから仕方なく言っている所もあるんだろし。


お仕事なんだから。


でも、本人がとっても気にしている事だったら、
心のグサーーーーっと刺さってしまいます。


同じ女性として同情しちゃいます。


有吉さんは、収録終了後に他の出演者さんに言われて、
誤りに行ったそうですが、全く反省の色は無かったようです。


そんなことを聞くと、
仕事だからじゃなくて、本気だったんだろうか?


最近は有吉さんの「あだ名付け芸?」はテレビで
見ないような気がしますが、やはり人が傷つく事は、
いくら仕事でも長続きしないのかな?


相手を選んでやれば、まだまだいけそうな気がするけどね(^^)


Copyright © しおりのつぶやきメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。